rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

インフルエンサー?たちって

まじですごぉい

若くて可愛い女の子多すぎやし

他人の充実感を今までになく見せつけられる感じ

写真というリアリティで

 

てかみんな写真とるん上手すぎん?

 

 

型にはまるというか、、、

これ嫌味じゃないよ

わら

 

しかもさ、日常でなんかあっても

見つけても

写真とろうとか思わんし

めんどくさいだけの行為

食べ物もとにかく早く食べたいし

 みんな心の余裕あるんやなって感じ

 

今日何食べるかまじで悩む

最近の食欲のなさは一体なに、、

食べたくてしょうがないのに、、、

食べたいと思う物が一切ない

でも食べたい

たすけてくださぁい

 

千日前線

天王寺方面の谷町線の乗り換え

わからなすぎ

前これで反対方向行ったの思い出した

 

今日は一瞬え?てなったけど

冷静に考えたらわかった

 

ひどいよ

よく見たらわかるように書いてるのに

いつも間違うポイント

 

 

それのせいでギリギリ乗り遅れた

あの少しの迷いなければ乗れてたのに〜

帰りに10分待つんしんどいわ

 

しかも頭痛いっていうかなんか吐きそう

気持ち悪い

大丈夫かな、、、

 

すわれますように

 

むりだった

わら

 

ふつうにしんどぉい

ながい、、、、、、、、、、、

 

あしたはやすみ〜♡

何するかはわかりません

どうせ暇

そいえばさあやにラインかえすの

忘れてた〜

宗教の会合いこーって

言われてるねん

爆笑

 

いかねぇだろ

めっちゃ吐きそうやからばいばい