rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

さむーい♡でも今日布団届いたから

やっと普通に寝れる

昨日まで死ぬかと思った

あまりの寒さに

湯たんぽ服の中に入れたりしたけど

とにかく薄い掛け布団しか持ってなくて

だからよかったね

 

 

るんるん

 

このスマホおっそ

いらつくわ

 

全然もじうてない

 

お相撲さんの暴力事件見て

思い出したんやけど

 

パパも昔同じような?ことがあって

小学生の時な2年生くらい

家にいたら電話でパパが救急車に

乗って運ばれた。って聞いて

私めっちゃパパっ子で 

何がなんだかわからずに

とにかく死ぬんやと思って

泣きながら布団の中でお経?を唱えてた

 

で全然命に関係ない傷やったんやけど

飲み会でお互い酔っ払ってる時に

パパがなんかその人に絡みに行ったらしい私めっちゃ

仲良くしようやって最後に言った事は聞いたけど

何を言ったんかどういう関係なんか知らん

 

そしたら、ガラスの灰皿で

顔面殴られた

!!

 

てことだった

ほっぺにすごい傷ついてめっちゃ縫われてた(笑)(笑)(笑)

そのときに

本気で死ぬと思ってたから

それくらいで良かった

て安心した

(笑)

 

で後日加害者と親が

謝りに来た時に

超絶睨みつけた

 

終わり

 

まあ私のパパ

普通にクズ人間やから

今となっては  パパも何かしたんやろ って

思ってる

  あいつなにしたんや?

灰皿で顔面殴られるって、、、

頭おかしいねんなーーみんな

もうパパとか何考えてるんかまじで不明

もう無理だろ幼稚すぎて

私が小さい時から私に対しても子供みたいだった

すぐ拗ねたりヨーグルトあげなかった時のガチギレは忘れやん

最低でしかないあれは

そんなんでもパパのことは大好きだった

私も結構わがまま言ってたし

夜にラーメン作ってくれたし

レアな小さいみかん

勝手に食べられて泣いたとき

お腹壊すまでみかん食べて探してくれたし

パパのこと大好きだったのに

会えなくて本当に悲しい

でも泣いて止めてもパチンコ行ったりめちゃめちゃクズな部分と

大好きな部分どっちも知ってるから

複雑で

いつも

思い出したら泣いてしまう

いつも同じこと思い出して悲しくなるの

なんで?何回もしてるのにもうええやん

 

パパと一緒にしてたポケモンのゲーム

パパが最後にしたセーブデータ

消えるのがいやで出来なかった

やっぱり会いたいな

泣ける

 

こんなこと言ってるけどパパは死んでませーん

(笑)(笑)

 

 

自分の親は両方終わってるんは確実

わら

 

 しんどぉい 

お風呂はいるんめんどくさい

死ぬ気でがんばってはいろ

10分で出よ