rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ウツボカズラの夢おもしろくてぜんぶみちゃった

志田未来が可愛くて大好きになってくる

まさかあそこまで行くとはね、、   みふゆ

 

前はラップで爆笑させてくれたけど、、

 

 

EXILEの人?がかっこよかった

大塚寧々となんかお似合い   〜

最後幸せそうだったねぇ

 

こくしょうさゆりもいいよね

結果みんな好きかな

父親はちょっとむりやけど

 

私の知ってるみふゆはね、、、、、

、、、、、

、、、、、

 

ドロドロのやつもっとみたいなぁっ

日本のドラマは久しぶりにみた

 

海外ドラマで刑事ものとかしか見ない

基本恋愛ドラマは見たことない

これからも一生見る気しない

日本のは特に恥ずかしくて見れない 

見てるこっちが黒歴史みたいな

最悪なドラマよくあるよな 最近

まじで女優可哀想 

あんなセリフ言わされて何も思わんのか?

むかしのメロドラマみたいなやつならいいけど

最近のちょっとリアリティ出してるやつとか最高に気持ち悪いよね

 

わたしはミスタービーン一筋やから

激アツぶちあげ

ドラマ版ミスタービーン

英語わからんくても字幕無しでいけたで

 

あとはコロンボも古畑さんもだいすきだし

モルダーとスカリーもすき

 

今までいっぱいドラマみてきたけど

お気に入りに追加されるのは

少しだけ

x-ファイルは全部だい好き

モルダーとスカリーがだいだいすき

毎日見てた頃が懐かしい

 

リアルモルダーは妹みたいな感じでスカリーを大事に思ってるけど

スカリーはそうじゃなく恋心で

なんかの授賞式のコメントで

わざとモルダーへのコメントを言わなかった

ジリアンアンダーソン

 

って勝手に妄想してる

でもほんまにそんな感じと思ってん私は

モルダーにめっちゃつんつんしてた

あからさまにフンって感じ

 

モルダーはあほみたいに

なんでなの?みたいな顔ずっとしてるだけ

 

それ見てすごい悲しくなった

モルダーすぐ美人と結婚したし

その美人はx-ファイルに出てくるし

ふざけんなとおもたわ

スカリーの方が可愛いだろ

シーズン3と4のスカリーがルックス全盛期って感じで超絶可愛くて

なんで好きにならんの?ってずっと思ってた

 

 

 

勝手な想像でしかない話(笑)

 

まだ離婚してないよな??

 

 

 

 

でも今からアンフォゲッタぶル見るんだ〜 

アンフォゲッタルめっちゃおもろいやん