rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

さむすぎてむり

今日あさおきて

空気のあまりの冷たさに驚いた

冷蔵庫の中みたい

わたしのへや暖房ないからしぬ

(笑)

エクぷぅちゃんのために

猫用電気シート?みたいなんは置いてる

 

でも本当に冷たい

寒いよ

年々寒がりと暑がりが増してるのはなんで

 

で、もう一個電気湯たんぽみたいなん

出してきてつけた

 

これは猫ちゃんがまだちっちゃい去年買ったやつで

あまりの新品臭さ?石油?の臭いに

エクレアちゃん

初めて威嚇した所をみた

凄い湯たんぽ

 

さっき出してみたら

まだ若干残ってる臭さに

警戒してて

ふと顔を見たら 物っ凄い

冷たい目線で顔を上斜めに傾けて 

フンって表情で見下ろすように睨んでた  

 

エクレアちゃんのあんな表情

はじめてみた(笑) 漫画みたい

めっちゃうけた 一瞬だった

もっと見たかった

あんなふうに睨むなんてまじで人間

 

ほんとにかわいいねぇ、だいすきぽよぽよ

 

今日

違うところに応援で行った

そこの上司と話してて

私がこの前謝罪させた人のこと

突然、一番尊敬してる先輩なんですぅ!!!

あの人は

すっごく物事を中立的に見れる人なんです!!

って

めっちゃ褒めだしてめっちゃ苦笑い

ほんまに苦笑い

褒めたところが一番あかんところやねん

ただの超絶八方美人

私が驚いて一瞬え、、て

なってたら

え?なんでですか?そうですよね??!

ってなってた

だから、

すっごく腰が低いですよねぇ!て

言っといた

でもえ??みたいな顔しすぎて

逆に私が嫌な感じに思われてるわ

 

 

 

腰が低くて人当たりいいやつは大抵しょうもない

ああいうタイプは信じられない

いつもニコニコみたいな人も怖いし

怒らない人もいや

最初から裏見えるほうが安心やん

よほど天然でもない限りみんなあるんやし

なんでいい人ぶるんかまじで謎

それだけで

あの人凄いいい人ですねぇ!!とか

言ってるのも謎

大体そんなこともない 

 

まーわたしも ずっと騙されてた、、!て

思うこと結構あるけど

一瞬でどん底まで嫌いになるで

 

私が一瞬で嫌いになること

めちゃめちゃしょうもないで

 

 

30分くらいずっと一人で

ずっと応援読んでたのに誰も来なくて 後で聞いたら

上司と電話してた。って

言われた

お客さんかと思ってたのにびっくりして

その時に、え?それなら切って来てくれたら良かったのに。って言ったら

え?あちらがかけてきてくださったのに切るんですか?って

言われてはぁ??頭バグってるなと思った

5分くらいの話ならまだわかるけど

30分やで?

その間重要でもない話だらだらとしてたと思うとほんまにむかついた

(むかついたからなんの話か上司に聞いた)

 

電話切ったらあかんと思ってるらしい

頭おかしい

 

こいつも人当たりよくて

めっちゃ真面目で優しい人やけど

コミュ障なだけ

 

 

めっちゃ怖くない?

人間て不思議