rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

こわい

自分ってがちで性格悪いんやなって

確信的に思った 

まあまあいい子と思ってたけど

基本ひとのこと馬鹿にしてるんかな?

自分でもわからん そんなつもりはない

 

今日

職場で白に鹿さん バンビと木の柄の

コートがかけてあって

誰かの子供のやつ?とか思ってたけど

大体の人帰ってもずっとあったから

これ着てる大人やばくない?とかおもって

 

帰るときに

これだれのんですかぁー?笑笑

バンビ(笑)?あははは!!

て言ってたら

横におった149cmで超絶童顔の可愛い30代の人の奴だった

謝ろうか迷ったけど

めんどくさいから辞めた

絶対しねって思われてる

言った人にも呆れられた

 

でも着てるとこみたら普通に可愛かったからごめん

これはほんま

 

わら

 

 

通りすがりの人の服装いちいち

文句つける奴とか嫌やったのに

自分もそういうやつなんや

 

ていうーーーーかんじ

でも

わたしまあまあ良い子やとおもうねん

人を馬鹿にしてしまうのはなにか、、

心に傷を負っているに違いない、、、、、

 

明日は応援でぇ

別のところにいくんやけど、、

一緒に行く人が送ってくれる!!!まじでさいこう!

電車とか乗らんでいいしなにも考えなくていい!!最高

しかも車に乗りたい

免許とりたい