rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なんかブログ書くのほんとにあきたのかしらんけど

全然更新してない ごめんね

 だれもみてないけど

ぴーひゃらぴーひゃら

 

めっちゃ前の話やけど

レジに

真っ黒のマスクみたいなん

つけた

ヤンキー風のおばさんが

子供と一緒にやってきた

小学5年生くらいの女の子で普通に可愛らしい子だった

 

その二人がやってきた瞬間

まず黒いマスク?に深い帽子

明らかに不自然な感じで風貌にびっくりして

絶対やばい人や絶対やばい人やって

思ってん

 

でその瞬間

とてつもない臭いがただよった

それは口臭の匂いだった

 

あのおばさん見た目もやばいし

あの口臭って半端じゃない

あり得ない

怖すぎる

 

って思ってた

 

しばらくすると

女の子だけがレジに商品の質問しに戻ってきた

 

その瞬間に

普通の口臭の10倍くらいの

風がどわっっっと押し寄せてきた

 

そんなに近い距離でもなかったし

二言くらいしか喋ってなかったのに

 

本当に臭い風のようだった

しばらく経っても消えない

むしろ女の子が去ったあとのほうが

風が流れてきて

本当に臭かった

レジ袋で必死に臭いを掻き分けながら

記憶を遡ってみた

 

あのおばさんがつけていたのは、、

黒いマスクではなく、

ガスマスクだ!!!!!

 

本当に真っ黒の簡易版ガスマスクみたいなやつを

つけていたんや!!

つけていたんだ!!

 

それにしてもあんなに臭くて

お母さんガスマスクつけてるって

なんかの病気なんかな?

でも、口臭の種類的には一般的なやつで

気持ち悪い臭さではなかった

 

ただ濃度とパワーが半端ない

 

あの子絶対友達できへんやろ

物理的に無理

息できなくなるもん

2メートルは離れたい

 

どうやって生活してるんやろ

学校でいじめられてないかな?

あの子が同じ教室内で息してるだけで

臭い充満するって

 

あんなに口臭の凄いことってあるんやって

めっちゃ衝撃うけた

やっぱ病気かな?

 

小学生やし

今まで一回も歯磨いてなかったとしても

あそこまではいかんやろ?とかずっと考えてた

歯磨いてなかったらうんこ系の臭いしそうだし

 

胃?

わからんけどとにかく衝撃なのだ

おわり

 

 

明日は久しぶりに歯医者★

もう行きたくねぇけど

もうほとんど綺麗になってきたから

めんどくささしか感じない 

 

これ言ったか忘れたけど

新しい受付の人の年齢不詳が半端ない!!!!!!!

顔と手のシワ感は

40は確実にいってる!!!って感じなのに

声は、

確実に20代!!40代では聞いたことない若さの声で、

さらに喋り方と

雰囲気も確実に20代!!

笑い方も可愛い 

 

顔はちらっとしか見ずに会話してたら

大体の人が20代と思う

 

でも顔を見たら確実に40代。。。 

怖いんだぁ

 

ゆりやんレトリバを

可愛くしたみたいなめちゃめちゃ雑な人は

予約が合わないようにしてたら

 

最近合わないですね。いつも○曜日ですね。って言ってきて めっちゃ

こ わ

かった

 

 

でぇす

 

 

 

 

 

 

矯正代はほんとに高いよねぇ

早くホワイトニングしたいよぉ

 

 

 また一個思い出した

 

小学3年生くらいの時に

ちゃんと提出する用のお絵かきタイムで

私は

休みに行った動物園の絵を描いてた

隣の子がいつまで経っても描き始めなくて

何描くか永遠に悩んでたから

私は

悩んでるなら動物園真似していいよ。って

言った

(とっても優しいですね 素敵な女の子です)

 

 

返事はなくて

それから隣は全く見てなくて回収されて

 

次のお絵かきの時間 前回の続きで配られる時に

隣の子が動物園の絵描いてることが判明した

 

男子が

そこ隣同士で一緒やん。どっちか真似したなーーー。って言って

しーん となった

隣の子何も言わんしまあいいやと

思ってたら

 

しばらくして担任の先生が近づいて来たときに、

隣の子が

 

先生ぇ〜わたし真似してないよぉー。っと

言った

 

するとなんとその担任は

 

わかってるってぇ!

 

と言ったのだ

 

わたしはなんにもいえなかった

クソ弱虫まぬけばか芋女だけど

 

隣の女まじで

しね

〜