rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あたしのハロウィン



f:id:rankotan:20171102013205j:image

なぜか今日売ってた

おばけクッキーめっちゃ美味しい

 可愛いのだ 

  今日作ったことになってるけど 

なんでぇ??

なんでなんでなんでぇ?

なんで今日つくったんー??

 

 

それにしてもお腹いっぱい

眠たいのに寝れないし

ER14もう全部見ちゃったし

もう見るのありません。。

最終手段はLOSTです。

 

 

LOSTは最初ウォーキング・デッドを想像してたせいで

は?くそおもんねなんやこれ?

って思ったけど

一旦冷静になって一ヶ月後くらいに

もう一回見たらめちゃめちゃ面白いことに気づいて

そっからしばらくずっと見てたけど

突然飽きてそっから見てないの、、、

もう主人公の顔面忘れた リックしかでてこない

ウォーキングデッドの

 

ロックの顔は覚えティス

 

ロックまじでイケメンだよね

ああいう顔はいいよね

目元ぺちゃんこイケメン

ダリルといっしよでしょ

レオナルドディカプリオといっしょ

 

あの人って

船の映画では

本当に完璧な絵本から出てきたみたいな

超王子様☆☆☆☆☆輝く満点綺麗な美しい王子様☆☆☆☆って

感じだけど

今はワイルド系イケメンだよね

ちょっとかなしいね

 

でも一番ショックなのは

モルダー

おじいちゃん

むしろ完全おじいちゃんなら良かった

それくらい昔だと

でもギリギリ違うようなんが辛い

まだいけるみたいな。。

 

david duchovny 

why won't you love me??????????

i'm gonna kill Scully

この歌だいすきだった

歌おう〜