rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

バナナクリップ使ってる女の人みたら

めっちゃ不安になる。。。

今にも取れそう

あれ取れへんの?

めっちゃ不思

あの変なクリップだけで

髪留めれるんや〜〜

 

でもあれってそもそも

可愛いかな?

なんであの変なクリップで

髪を留めようと思うのか

まずわからん  

 

だって後ろからみたら

髪が縦になってて

怖いの

しかもバナナクリップって

なんかわらえる なんか気になる存在

バナナ〜

 

 

ねこたんうるさい

遊ぶ事

思い出したら10分くらい

泣き続けて要求してくる

でも可愛い

さいきんさむくなって

布団の中に入ってきて嬉しいわって

思ってたけど

冬用のケーキのベッド置いたら

そこで寝るようになった

悲しいし

 

ねむいねむい

昨日久しぶりに早いじかんに寝れた

そしたら4時に起きた。。。

がーん

 

することがないのよ

めっちゃ喉かわいて、、、

水飲みまくったけど

私はレモンのジュースが飲みたくて

それを想像したら

喉かわくのがおさまらない

朝ってなんで

レモンのジュース飲みたくなるんかな?

早朝な

 

 

今日歯医者やねん

もうわたし

歯医者の話しかしてない

もう歯医者行きたくないねん

いい加減にして

もう疲れた

もういいやん

もう色々きれいにし続けることにうんざり

もういいっていうか

はぁ〜〜〜しねコノヤロー

おかねほしい♡♡♡♡♡♡♡♡ほんとにほしい

いつもより本気のおかねほしい

 

明日は

なにしよっかな

暇だよぉ〜

ほねほねパラダイス

みたいな歌AKBにあるねん

わたしが

はじめて見た小学6ねんくらいのとき

ほねほねダンス踊ってたakbのみんな

なつかし〜い♡

 

ほーねほねほーねほね

みんなで〜

今日よりあした

君の骨は生きてる〜

 

こんな感じの歌詞やで

 

関西弁はまじで最悪やな

標準語になりたい

関西弁の女ってイラってするねん

もう聞きたくない

うざいうざい 性格悪そう

標準語になりたい

明日から標準語にしてみよ

 

あ、この子大阪のひとじゃないんや。って

思われてみたいから

実験してみよ

 

 

あのさぁ、

髪の毛実際短かめの ボブくらい

ときって

セット大変やし

可愛くなる時珍しいのに

携帯に残ってる自分の写真は

可愛いのしか

残してないから

また短くしたくなっちゃう

 

でも実際は、、、写真とはかけ離れてる

自分なのに

かなしいよね