rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

整形しよかな。。。

だってかわいいほうがいいよね?

今度働いてるところのリニューアルで二週間休みあるからするわ〜(笑)

たのしみ〜(笑)

しても報告しやんから

そこはプライドとして

 

あんなこと書いたけどやってないし〜で通しまーす

この記事が後から消えてたらやってるかも

わら

ていうか背高くなりたい

背高くする整形てあるかな?わら

 

めっちゃ恐ろしそうな方法しかなかったわ〜

拷問器具かよ なんやあれ もっとなんか薬とかでないんかよ

しょうもな

 

あとピアス開けるか今日突然めっちゃ悩んだ

痛いの無理やし一生開けねぇ

イヤリングでいいだろ

ピアス開けない自分に酔うと思ってたけど

やっぱり開けたくなった

イヤリングの方が長期的に痛いことに気付いた

でも怖いし絶対病院でしてもらう

そうと決めたら早くあけたくてしょうがないよー

 

ああもうお金が足りない

あまりにも足りません。。。

 

 


f:id:rankotan:20171009213804j:imageずっと使い道なくて

邪魔だったこ

ひな鳥模様のファーの

スツールが

パソコン台にぴったりなことに気づいた♡♡♡♡

 

でもマウス動かすのは地面(笑)(笑)(笑)