rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

こわ

 

部屋の中で納豆食べたらめっちゃ臭い

納豆2つも食べたし

納豆って三口目くらいで

突然!飽きへん?

でもちょっと間をおいたらまた

美味しい〜♡って食べれるねんけど

また突然!!!!飽きる

あれは謎だわ

わかってくれる人がいたら嬉しいな

 

 

 

ドクダミ茶やばい

最初 沼のような味で 泥水みたいな見た目で

吐き気しながら飲んでたけど

大丈夫かも。って思った瞬間飲めるようになって

今では全然平気で飲める

めっちゃ嬉しい

どくだみ茶やばい

顔のむくみ全然なくなった

感激した 顔のむくみが、、、ない。。。

朝から目がぱっちり

トイレの近さやばいぃ

みんなも飲んだほうがいい 

よく聞かれるのでおすすめのサイト↓

♡美味しいどくだみ茶屋さんリンク♡

 

とかやりだしたら

もう何も信じられないよね

 

どくだみ茶の事調べてるときこういう

ブログみたいなんがあって

それならそれで

 

これは宣伝ですが書いてることは本当です。

 

って書いてくれてたら買うよ

でもそういうやり方されると

全部が嘘なんやって思うよ??わかってる???

 

こわぁい

 

でも本当にどくだみ茶飲んで良かった♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今からドラマみるんだ〜♡

エクレアちゃんだいすき♡

 

エクレアちゃんは今

ハンモックエクレアちゃんになっています

 

エクレアちゃんは

キャットタワーのハンモックが大好き♡

下から触ったらめっちゃ怒るねん

 

エクレアちゃん可愛いなぁ、、、

動物は素晴らしい

エクレアちゃんを飼ってから

動物の素晴らしさにはじめて気付いて

今までの自分が恥ずかしくなって

食べてる事に本当に感謝するし

豚牛鶏その他食ってるくせに

エクレアちゃんを可愛がってる自分って何

とか思うし

動物はみんな可愛いし

テレビの動物の特集とか

感情移入しすぎて辛すぎるから

見れなくなったし

この前野生のライオンに捕まった

何かの動物の映像見てしまって

ああ動物たちはこんな世界で生きてるんだ。って

当たり前なのに思って

人間からしたらそこら中にゾンビがいるみたいな感じを

動物達はずっと命がけで生きてるんや

と思って

人間やばすぎとか思ったわ