rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

歯医者の帰りで

初めて夕方の予約になって

本町やねんけど

本町の全会社員が帰ってて

めっちゃ怖かった

この時間に電車乗るのも超久しぶりだし

でもなんとかいけました〜

 

それにしても

今日の歯医者やばかった。。

壮絶。。

私小学生の時に

男の子とぶつかって地面に顔面打って

前歯一本折れて

差し歯やねんけど

それを新しくするっていう事で

 

今日は行ってきたの

まじでせわしない1時間半で

めちゃめちゃ怖かったわ

 

なんか、差し歯をとったら

元々の歯のラインを揃えるとかなんとかで

予想外に歯茎に歯が入ってた?とかで

急遽麻酔して

その後止血の為に電気なんちゃらをして

 

で、予想外のことだったから

時間がないみたいで

笑顔の優しい女の先生なんだけど

なんか焦ってて

歯科衛生士さん達に

物凄い勢いでずっと指示してて

動きも雑というか急いでて

私の顔に乗せてるタオルで手拭きまくって

何をされてるのか全くわからなくて

本当に恐怖やし

先生早口すぎて

たまにしてくる説明も

よくわからなくて

こっちはずっと喋れない状態だから

何も言えないし

うん、としか言えない状況なのに

質問してくるのやめて

 

しかも止血の電気なんとかが

一瞬めっちゃ痛くて怖すぎた

 

麻酔が効いてなくて突然とんでもない

痛みに襲われたらどうしようって

いつも思うから

麻酔はちゃんとしてほしい

親知らずの時

歯茎縫ってる時麻酔微妙に効いてなくて

怖すぎた

 

でも

今日は仮歯なのにめっちゃ綺麗だー

嬉しいよ〜♡わーい

 

しかも

久しぶりに担当の歯科衛生士さんに会えた

全然喋ったことないけど

半年ぶりに会った

 

仮歯取れちゃうんで前歯であんまり

噛まないでくださいねぇ。

 

って最後に言われた

でもそれを意識しすぎて

食べ方わからんくなったやん

もともと前歯あんまり使ってないのに

 

 

もう私の担当じゃないんかなぁ?

悲しい

なんか、にしのななせっぽい

可愛いの ハムスターみたい オメメが

ていうか

にしのななせ友達の友達やねん (笑)

近い方やろ(笑)

 

ななせまる♡

 

 

オワリ〜

めっちゃ

ふくちゃんラーメン

 食べたくて

でも行く人いないから

カップラーメン食べた今日 

まあまあ満足したからもういいや 

別にそんな美味しくなかったけど。。

お腹と脳の問題

 

明日はなにたべよっかな〜

 今から何するか悩む

ダウントン☆アビーみるか〜♡

 

ベイツさん大好き

ベイツさんまじでかっこよすぎだろ 

はじめて見た瞬間から好きと思ったし

中身も思った以上に素敵だった

あの優しそうな紳士的な見た目でなんかミステリアスだけど

ただ優しいとかじゃなく

どんな手を使ってもアンナを守ってあげてる感じ

ベイツさん最強すぎる

アンナと本当にお似合い アンナ羨ましい

 ずっと幸せでいてほしい   

お互いが惹かれ合うのわかる二人

絆がすごい

 

ベイツさんが捕まって

もう会えないかもって他の人に言い寄られた時、

例えば自分の子供が月に誘拐されてもう会えなくても

一生思い続けるでしょう?

ってアンナは言った

 

本当に大好きな二人

もっとこの二人メインでやってほしい

メアリー系はもういいから