rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

かなしいしん(T_T)

たまに自撮りした時に

は?なんか可愛くなってるやん私♡♡♡

痩せたかな??♡ 

 

とか思ったら

勝手に目大きくしてやがった

アプリが(笑)勝手にバージョンアップで

逆に惨めな機能つけるんまじで謎

全然嬉しくないねんけど

 

ていうかーだいぶ前からずーっと書こうと思ってて

忘れてたから今更やねんけど

 

❢ディーン藤岡❢の歌にドン引きしたぁ〜❢

爆笑やねんけど 謎のラップと

みんなに伝えたいことが溢れ出して止まらなくなったらしい歌詞の半端ないだささ(笑)驚愕

!!!やばい!!!

と気付いた時にはもう遅かった

そういう人やったんや〜(笑)あれは馬鹿にしちゃうなぁ(笑)

しかも下手くそなの

でもずっと超ドヤ顔ができる

そういうのが大事なんだね

人生って