rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

るんるん

 

 

子供の頃にわかりかけてたことが

大人になってわからないまま。。。。

コナンのあの人たちの歌

一瞬確かに。。とか思うけど

よく考えたら

わかりかけてたこととかない

 

いい感じのこと言ってる歌は

体験したこともないのに共感しちゃうあるある

 

子供の頃とかただのアホで

喋らなくてとにかく自信がなくて暗いし一人で何もできない 勉強もできない

大人しいのにアホとか珍しいなって

男子に言われる

プールと給食が怖くて仕方がなかった

あんなでかいパンを食べるなんてあり得なかった (笑)コッペパンみたいなやつ、、、げきやば

絶対机の中に押し込んでた

食パン一枚もとんでもない量に見えた

 

保育園の時もおやつの蒸しパンっていう恐怖の食べ物が出て

制服のポケットにちっさくして入れて

ポケットが汚れてるのがママとかにバレないか

めっちゃ怖かった

色々頭おかしい 

 

で!わたしの保育園は

決まった時間しかトイレに行けなくて 

お昼寝の時間に

我慢できなくて友達とこっそりこっそり

トイレに行ったら流す音でばれて

めっちゃ追いかけられて

ここは幼稚園じゃないのよ!!!!!って

怒鳴られた事は

未だに忘れないっていうか意味不明な出来事で

なに?!?!?!って

パニック

先生はほんまに頭おかしいやん

あいつまじで嫌い

私が泣いてバスから降りてきた時に

誰も泣いてないよ!!!って

突然怒られてめちゃめちゃ怖かった泣くの辞める訳ない

 

そいつは納豆嫌いやったけど 旦那さんが毎日食べてるの見て

食べれるようになったらしい

その話を笑顔でしてるのを見たときの感情

言葉に言いかえると

しねって感じかな

 

あと思い出したんやけど

お昼寝の時に男の子に

パンツどんなん?って言いながらおしり触られてて

やばくない?幼稚園の頃からそんなことするって

めっちゃ怖くてずっと寝たふり

そいつはきもいで有名やったけど

次の日には別の男の子に触られて

その男の子はそんなイメージじゃなかったから衝撃

今思ったんやけど

あの子触らしてくれる。とか言ってたんかな、、、?!?やばくない?幼稚園児

幼稚園児やからって無条件に可愛い〜とか言えんわ。。

 

あいつみんなにしてたんかな?

しばらく我慢してたけど

なんとなくママに言ったらすぐ先生に言ったみたいで

先生は

笑いながらおしり触られるの?って

聞いてきたけどその後無くなったから

なんかしてくれたんかな?

今やったら大事やろ うざいねん

めっちゃむかつく てか謝れや

あいつら私のおしり触っといて

小学校では舐めた態度とりやがって

 

最近エクレアちゃんは私の足の所で

寝てくれるの

ひざ掛けの中でね♡

可愛い〜♡可愛すぎてむり

なんてかわいい存在なのかしら?

天使としか思えない

本気でそう思ってます

私の前にあらわれてくれた♡いつもありがとう♡

 

そういえば今日

ラーメン食べた

ラーメン屋さんで

めっちゃ美味しかった〜♡♡♡

ギャル曽根になりてぇ〜 いつまででも美味しく食べれるやん

ラーメン屋さんのラーメン何年ぶりかな♡

また明日にでも食べたい  

でも明日は何か作りたいからー

どうしよーー