ついにデス妻を最後まで見てしまったぁ〜

好きな海外ドラマ最後まで見たの初めてかも

 

いつも好きだけど途中で飽きて

また今度見ようとか

好きすぎて最後まで見たくないとか(x-file)

そんなんばっかりだよぉ〜

csiも大好きなのにアマゾンプライムもう終わっちゃう

グリッソムが終わる所まで頑張って見ようかな

 

あとさぁ!SHERLOCK大好きだったのに

前にバイト先にいたダイダイ大嫌いな男に

シーズン3見ました?

見てないから言わないで下さい。

めっちゃやばいっすよ。まじで!!衝撃〜。

 

って言われてだからそういうのを言うなって

言ってんねんクソ男が!!!しね

 

一気に見る気無くしてそっから

2年くらい?見る気起きてない

あんなまとめサイト見まくったみたいな男と

同じドラマ見てるとか最低

そんなん言ったら見るやつないけど わら

ちなみに

オリラジのあっちゃんに超絶激似

双子かと思った

 

一年くらいしてから

オリラジに似てますよね。って飲み会で言ってみたら

え? どっち?って言われた(笑)(笑)

爆笑

ありえへん

めっちゃ色々思い出して書きたいけど今度にしよ〜

 

 

プリズンブレイクは最後まで見たのに この前

シーズン5やりだした〜(笑)4で疲れすぎてそんな気分じゃなかった 4はおもんないよ

頭おかしいねん母親

異常な金の亡者で本気で頭おかしくて

色々理解に苦しんだ ハゲ親父もよくわからんし

無駄に長いしマホーンすぐ死ぬと思ってたのに

ずっといた 

制服コスプレしてた黒髪女

この前ビッグバンセオリーで見た

 

てかスタンドバイミーの主人公

がシェルドンの敵役って

面影なさすぎ!?!?!あんなに変わるんだぁ

信じられない 

 

 

マイケルは可愛くて切なすぎてむり

シーズン5でマイケルは幸せになったの???

つらすぎる

マイケルが幸せになってないなら見たくない

かっこいいマイケル