rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

再放送で夜やってる必殺仕事人って

ちょっと前にたまに見てたんやけど

悪をちゃんと殺してくれるからすごい

初めて見たときびっくりした

全員殺すんや。。。

しかもすごいやり方 うける こわすぎ 

殺してくれるっていいよね なかなかない

見てる方はもやもや感ゼロ

 

 

最近は全く見てないけど

あんまりなんて言ってるかわからんねん

 

昨日は塩唐揚げ作ったんやけど

味薄くて微妙だった 

 

今日は作る気がしない

しんどい。。なぜ?

食べたい物がないから作り出せない

 

しんどくてお菓子食べてた

ラシュクーレみたいな名前の

ラスクにホワイトチョコかかってるやつ

大好き

でも高い

280円

わたし的にお菓子に280円は高いの

でも今日はどうしても食べたくて買った

百貨店とかに売ってるやつに比べたら安い

そう考えたら即買いレベル

今日めっちゃテンション下がってる

めっちゃ辛い

ちょっとでも

ぼーっとすると嫌なこととか全部思い出してしまう

ぼーっとする時間が怖くてできない。。

そういう時ってどうしてるぅ?

嫌なこと考えるのを辞めるように

脳を何かしらいじる事ができるようになってほしい

なんかできそうやん

これから、、よろしく

あと500年あとはどうなってるかな!!!

やばそうだな

もう人類おらんかったら

私達はどうなるの?(笑)

ただの惑星になってたら

それを観測する者もいない

永遠の無

じゃあ一体どうなるの???死んだらどうなるんだ、、

でももしそれが死んだ時にわかっても

次またぜんふ忘れてどっかに生まれたりするとしたら

それは非常にめんどいね

今回いけても次はわからんよっていう

永遠に生まれて死ぬの繰り返しとか怖すぎ

わたし的には死んだらもう終わりたいんやけど

理想は霊的な存在になって

本当に天国みたいな所があること

それで永遠っていうのも微妙やけど 神になりたい。。。ワラ

意識がどうなるのか知りたい

寝てる時と同じちゃん???なんで寝てる時は意識ないん、、、?

夢とかも謎やしもう全部がおかしいよね

脳は色々おかしいし 大体この意識は一体なに? 

それが怖いね

まあそういうの考えることもないんやけど

今までだって何かしら生まれ変わってるやろ

私の前世めっちゃ凄い人やったらどうしよ〜♡♡♡♡