rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

いみふ

下着っていつ探しても

絶望的に可愛くないよぉ〜

なんで全部同じようなばばくさい花柄なん?

 

まじで買う気失せる

いくらなんでもかわいいの無さすぎ

ばばくさいか

子供みたいなやたらポップな柄か

普段使いできんわりに可愛くない奴とか

惜しい奴ばっかり

 

 

たまの奇跡的な奴見つけたら大量買いしないと

妥協したデザインは着るたびにテンション下がるから絶対嫌

 

全下着サイト終わってます

とにかくときめかない うんざり

本当に悲しい

 

奇跡を見つめるために探す作業毎回

もう疲れた

 

知名度低めのひっそりやってる

デザイナーランジェリーブランドみたいなんは

可愛いの結構あるんやけど

大体二万くらい するしぃ、、

 


そういうことじゃなくてぇーー、、っていう

 頑張ってさがそう〜(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

 最近ご飯作る事にやっと意欲が出てきて?

楽しさに気付いた?

 

 今日

ちくわとコーンのかき揚げ作ったよぉ〜

超おいしかった〜

あとは、白菜と玉ねぎの卵とじと、

牛肉を食べました〜〜

ビッグバンセオリーを見ながら食べる

晩御飯が超幸せでにやけるよ〜

ビッグバンセオリー大好き

シェルドンげきかわ☆

レナードはなんかうざいよね。。

ハワードとインド人も可愛いのに

 

白ご飯がちょっとしたアレルギーやねんけど

最近また食べ始めた

パックのご飯ならなぜか大丈夫 しかもパックのご飯好きすぎるねん

最強

ちゃんと洗ってないやつやばい

食べてる時から

鼻水と鼻全部かゆくなる 永遠にかゆくてめっちゃつらい あのかゆさは一体、、

 

アレルギーにいいササニシキ買うか迷い中

 

昨日夜中にきゅうり2本食べたら

夜中何回もトイレで起きた

わら

でも膀胱にはもうちょっと働いてほしい

30分置きでいいから

水を体から出したい

むくみに悩みすぎて頭おかしくなりそ〜