rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

 

1000円とか2000円の物買うのに

一ヶ月お取り置きしてくれとかまじで意味わからんねんけど

怖いねんけど学生じゃなかったら 

 

普通に働いててそんな貧乏な人おるん

でも自分の使うお金はちょっとしかない人とかおるか 

ていうかお取り置きとかまじでうける

お取り置きしてくださいって言ってくる人達は

大体放置しちゃうような性質を持ってる

あれはほんまに信用してない

だからといってプロフィールでキレてるやつとかまじでやばい

 

 

もうどうでもいい

昔死のうと思っていっぱいのゲーム入り3dsを夜中に格安で売ったん思い出した(笑)(笑)(笑)(笑)

そしたら損してしまった。っていう感情で

逆に楽になった

ような気がした 

みんなも試してみて

 

あの頃の自分抱きしめてあげたい〜

あほやな〜

 

あ〜整形したいなぁ〜