rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@

最近わたしのこころは

『ネコの虐待』にかなり敏感になっていて

文字だけで血の気がさーーっと引くというか

恐怖に包まれる

もし映像とか画像みてしまったら

ガチのうつ病なりそうで怖い

ネットで猫って検索するのは辞めてるし

ユーチューブでも絶対猫関連見ない

出てきそうやもん

 

なんかエクレアちゃんを可愛いと思う度に

この世の全ての猫ちゃんに対しても全く同じ感情が生まれてて

だからエクレアちゃんが虐待されたのと同じように感じる

そんな人間は一刻も早くしんでほしい

地獄の鍋に煮込まれて死んでもらいたい

もっと酷いことでもなんでもしてやる

しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね×10000

呪い殺してやる

 呪いでは逮捕できないんだよ

トリックで言ってただろう

 

可愛い服欲しいなぁ〜