rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

古畑任三郎で唯一ガチであり得んやろ。って

思う回があるねん

それは大地真央の回

歯医者さんやねんけど 

 

古畑さんの歯石をとってた。っていう

アリバイがあるねんけど、

実際に歯石をとってたのは、そこの歯科衛生士さん。

 

古畑さんは、最初それに気付いてないの

そんなわけないだろ!!!

口開けて下さい。とか閉じてくださぁいとか

うがいのタイムとか

なんか説明しだしたり、するやろが

 

同じ年代ならまだしも

20代と40代?やから

一言でも発した時点で違うとわかるやん

 

 

衛生士さん一言も喋らずに

歯石とるとか無理

そんなやついたら怖いし

 

 

そりゃ全部おかしいとこはあるけど

これだけは唯一私の中で

ええええええってなってる

 

しかも、最後の決め手となる

古畑と西園寺の芝居も他のと比べ

うまくいきすぎ感強い

 

 

それでもこの回は結構上位で好きだけど

わらわら

 

わたしがあんまり好きじゃないと思うのは

福山まさはるの回やねん

なんかストーリーとかじゃなくて、

雰囲気が古畑任三郎ぽくないというか

他のドラマ見てるみたいな気分

 

でも三谷幸喜

好きな回?聞かれて 犯人像が好きってあげてた

 

でももっと嫌いなん思い出した

江口ようすけの回だ  

あれは嫌いであんま見てないな

しかもあれで長いっていう、、、 

一番うざい犯人やし

江口洋介はだいすきだよ

 

 

一番すきなのは

すべて閣下の仕業

 

大好き!!!永遠見れるわ

ペネスハポネす 

石坂浩二のやつもすき あの人がおもしろい

名前忘れたよ〜 カイジの人

スペシャルが好き  

 

 

あとは、飛行機のやつと

サザエさんのやつ

ファックスだな 

 

古畑任三郎もう一回みたいよ

死なないでほしい 田村正和

死ぬ前にやってくれないかな

まあむりだよね 

今泉主演でいいからやってほしいな

田村正和に会いたいよ〜

そういえば

あの人死んじゃったよね

今泉が愚痴りに行ってた場所