rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あ〜なかもとうぜぇ〜

まじでうぜぇ〜

 




f:id:rankotan:20170905062221j:image

先日信号待ちで見かけたまな板♡

やけに真っ黒

すごぉい

 

  でぇ、 なかもとっていうのは 最近嫌い度が

急上昇した女でさぁーー

なんともいえないうざさなのよねぇ

基本的に害はないねんけど、、

なさすぎてうざいっていうか、、、、

ああいう類のやつまじでむりやわ

意味わからんねん

本性出さへんやつ?ずぅっと話してても会話してる気がしない

その人の思考が一切わからない

ありきたりな回答しか言わなくて

全部自分の意見じゃなくて

みんなの意見、一般的な意見として発言する

今まで2年間雑談も全部そうやからほんまに怖い

文句は言うけど本気で思ってるんかわからんくて

 

しかも給料ほとんど使ってなくて 服も

お母さんがたまに買ってくれるらしい 

正直ドン引き。。。

それ自体がっていうより

なかもとがそれってやばくね??という

いかにもそういう感じならわかるけど

めっちゃ普通の人やねんな

だからめっちゃ怖いの

あの人自我ないねん

 

それで思ったんやけど私が

嫌われてるだけちゃん?????

(笑) 

でも私の方がもっと嫌いやからな

ふん

 

 

でも多分頭おかしいねん

騙されてたわ

ああいうタイプにも頭おかしいのがいるとはな

ほんま騙された気分

機械と話してたんかな?って

思うくらい

 

まあ自分これなにいってんのかよくわからんけど

とりあえずなかもとが嫌いっていうはなし

めっちゃ嫌いやわ

 

わたしすぐ人の事嫌いになるねん

こんなに人の事嫌いになるなんて

私も頭おかしいやんな?

最近めっちゃ思うねん

大体嫌いやねん

好きと思ってたはずが

一瞬で嫌いになってそしたら一気に生理的に無理レベルまでいく

みんなはそういうことないの?

どうしたらいいのかな?

このままじゃ一生友達できないよ〜

この前もひとりなにこいつ?って急に思って、、、

 

でも嫌いなものはしょうがないよな?

嫌いじゃなくなるなんてむりでしょ

ある意味自分の意思じゃないし

 

でもある一定以上に好きと思った人は

ずーっと好きやからたぶん大丈夫

それで今思ったんやけど

嫌いと思ったらそんときにつっこめばいいねんな?

それが言えないだけ

でもそこまで言えるような仲でもないときは?

それでもそこで言うのが一番やな

嫌いになったらもう一生会わんし

 

今度からはぁ?て思ったらすぐ言うことにしたはいいねん

でもそれはそれでめんどくさいなぁ

解決するとも限らんし

 

 

窓の横の隣のマンションの人が洗濯してるわ

めっちゃ嫌や

窓の真ん前がベランダやから

こっちは永遠に開かずの窓

あっちは自由にしてるのにね

わら

エクレアちゃんはいつも窓辺におるから

もうその人と顔見知りやねん

わたしは顔も見たことない

ていうか絶対見たくないよーー

引っ越したいなぁ♡