rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

るんるるんるるんるるん

こういうブログって森の奥底に隠されてるみたいに

普通には人目につかないと思ってた(笑)


アヒャヒャヒャヒャ

今日矯正歯科いってきたんやけど

ワイヤー変えられてる時ってなんであんなに死にたくなるんかなぁ〜?

ほんまにわからんねんけど

ワイヤー変えられてる時ってとにかく絶望感が襲ってくる

すごいつらい

いっつも途中で一回泣くの我慢するポイントある(笑)帰りたい帰りたい帰りたい

こっちは一時間くらいずーっと口あけてるし、、、   

しかも針金がたまに唇に刺さったりするねん

 

今の人はまだいいけど

金曜日におる歯科衛生士雑すぎてやばいから  

針金は口の周りにチクチクやられて当たり前

口の中で手が暴れてほんまに恐怖を感じた 

そっから金曜日は一切行ってない

その人アクション映画好きらしい この前NY行ってきたらしい

あの人の情報見つける度に想像通り?で笑ってしまうねんけど

水泳好きらしい

 

ゆりやんみたいな人

 

それでさぁ帰り道に電車で

乗り換えがあること忘れてて

ああ今天王寺かぁーーとか思って

駅の一覧表みたいなんずっと見てたら

え?わたしの降りる駅ないやん?!

ってなって

え?天王寺で降りることやったっけ?!

とか色々思ってて

いや降りるやろ!ってなって

行こうとしたら

なかもず行きなかもず行きって聞こえて

え?ここはどこやねん?てパニックになって

やっぱ天王寺やん!て

降りようと思ったけど

もう時間経ちすぎて

扉に挟まれるのだけは嫌と思ったけど

おじいさんがちょうど乗ってきて

行ける!!と思って降りた。

っていう話

 

結局わたしが最後っぽかった

わたしのせいで扉閉まるん遅くなったってわけ

ごめんね

 

自分の降りる駅なっても気づいてなくてぎりぎりで降りる奴ってアホやなぁ?よくわからんとか

思ってたけどほんまにアホなんやろ。。

クソアホ女さっさと降りろって思われたこと間違いなし

降りるときの動き不審すぎたかな 恥ずいよぉ

あはははは!!  

 

 

あとはオンボロスーパーで変なたこ焼き買って帰りましたぁ〜

ばいばーーい

 

でも痛すぎて食べられへん

歯が

 

軟骨の唐揚げもせっかく作ったのに

あんなに痛くなるとはね

はじめてうまく作れたのに いらいらするわ

 

あーはやく北海道に住みたーい

北海道移住計画だ〜

あつすぎてしぬ〜