rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

うけた

昨日のことについて私が取った行動とは、、、、

会社の相談ホットラインに電話をする(笑)(笑)(笑)考えれば考えるほど理不尽な気がして、、、

 

優しい標準語の相槌が上手なおじさんに聞いてもらってスッキリした♡♡♡♡本当にありがとうございます

 最初は次のチャンスを待ちましょうとか言われて、

その場で終わりな感じに持っていかれそうだったけど

なんとか登場人物の名前全部伝えて

とりあえずあの使えない上司のもう一個上に言ってもらえる事にはなった(笑)

 

それでも別になんにもならんってことはわかってるし

そいつもどうせめんどくさっっとしかならんのは承知の上だがかまわない♡

もうなにも期待していない 

クソ共め!!

もう大体みんな嫌い    みんな何も考えてないの

関わりたくない感 何もするつもりないなら文句とか一切言わないでよね!本当になんで?

我慢できない子扱いしやがって〜

 

ホットラインのおじさんは大好きになった

 

あのおじさんの優しい声で言われたら私のだめだった所も受け入れます

本当にありがとうございました

さすがホットラインだし

もう一回話したい 

今度会わない?

 

もういい。。。。

もうこんなことはやめる。。。

ただなんだか勉強にはなったとは思うね。。

この感情をしっかり感じることで大丈夫になれるんだ。。

わら

とういうことで終わり

まあまだちょっとあるとおもうけどな

わらわら

 

 

 

 

 

 
f:id:rankotan:20170819042145j:image

ここで私の大好きなエクレアたんの初登場♡♡♡♡♡マイラバーエクレア♡♡♡♡

一年前に死にかけを拾いました 本当に大好き

そう、私たちはまるで運命のような出会いだった。。。猫は全然好きじゃなかった


f:id:rankotan:20170819042302j:image

これは一度だけつけたのよ  ごめんね お誕生日の帽子

誕生日いつか知らねーけど

いつ生まれたのか教えろ♡