rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

爆笑な出来事が起きた

職場のみんなから嫌われてるクソババアと揉め事を起こした(笑)

結局そのババアに

常識がないねん!みんな嫌なことがあっても我慢してるねん!

等と上から諭されるという謎の結果になった

嫌な思いさせてるたった一人の張本人が言うな(笑)

 

まじで笑えるけど 上司が八方美人の使えないやつで

そのババアをやたら持ち上げてた時点で終わったと思った。。

超絶敗北って感じ

つらすぎてむり

 

 上司と三人での話し合いで

上司がまさかババアの肩持つような言い方するとは

思わんかった

2対1で

その時点で私は馬鹿な子扱い

そのババアは本当に最低な人やのに

 

まじでむかつくからどうするか超悩む

もういいかな?

もう本当にめんどくさいけどめっちゃイライラはする

だれかもういいやんって言ってくれ〜