rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なきたい

職場のテーブルにスマホ置き忘れて

明日朝から大爆音でアラーム鳴るの辛すぎ。。。。

朝行って回収してくるわ。。。。

しかも明日まじで嫌いなババアおる日

ほんまにつらいねん

 

なんとかそれまでに電源切れてくれてたらいいけどな

しかも帰ったら食べよと思ってたパンも忘れた。

 

最近ほんまに物忘れがひどくて

スマホも忘れるしとにかくなんでも忘れるようになった

財布持っていっても中にお金はいってないとか

クレジットカード忘れたとか

歯医者の日程も勝手に勘違いして

とんでもなく思い込みで間違えるのを繰り返したり

 

矯正の歯医者に持っていって先生が

コメントつけてくれる矯正手帳ももう一年くらい持っていってない

てか失くした?

存在すら忘れてたしなんも言ってくれなかった

受付の人(笑)

 

毎月持ってきてねって最初言ってたやん

なんも言われんって悲しいな

 

私の事なんと思ってるんやろ 

 

勘違い間違い忘れ物野郎やから言っても無駄

とにかく毎月予定通りに来ればok

それだけは守れよクソ女!!しね!

私は7月いっぱいで寿退社するけどお前には挨拶しねぇよ

 

さようなら優しいお姉さん

新しいお姉さんはやばいくらい年齢不詳

 

前は気をつけてなくても

忘れ物することなんて滅多になかったのに。。。

病気かな??、わらー

 

かなちぃね。。

 

辞めたいなぁ〜〜♡

なんかいい方法ないかなっ?

まっ人生なんてあっという間だよぉ

フリーダムな精神をもっと身につけたい