rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ぽて、、、と、、、

マクドなるどのポテトが、、だいすきなんだ、、、

今日ポテト事件おきて

妹と喧嘩

説明するのはめんどくさい

とにかくうざい    

 

その後ままと大喧嘩

まじでうざい

 

そして今ポテトが食べたくてしょうがありません。。。。

とにかく大量に食べたいです。

明日スーパーで買うことにしますね。。。

でも起きたころには

家を出る時間で夜まで食べれないんだろうなぁ。。、

かなちぃなぁ

めっちゃおなかすいたわぁ

どうしよぉぉぉ

もうむり おなかすいた!

 

 

寝てるとおもたけど実は起きてた時の

ドラマのシーンまじでうけるわ

(笑)そればっかり

目がパチッ

 

あああああおなかすいたよぉ

今はポテトしか受け付けません

ポテトさまぁ、、、

早く食べたいわ♡

それか、ひさびさのクレープブームにしよかなぁ

 

ああああでも今のわたしはどっちも

食べることができないし

とても悲しくめんどくさい気持ちでいっぱいです

冷蔵庫に入っている捨てなければいけない

肉の事とか

思い出したくありません

 

本当につらい、、

やらなければいけないことを

忘れることができない

 

でもやりたくない、、

 

ポテトも食べたい

結局なにもしない

めっちゃおなかすいた