rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

妹がブラジル人に告白された話

盗み聞きしてるなう(笑)

まじわろた〜〜❢

 

爆笑

ちゃんとしたとこの社員で6年住んでるらしい

いったらよかったのに、、、

まあ妹は大学でまわりに外国人いっぱいおるから

どうでもいいんかな

 

(笑)

 

わたしリアルに熱ひかんくて

体中が痛くなってきて咳も出てきたから

病院いきます。。。あああ。。

まじでいやぁ、、、

意味不明

こんなことはじてて

 

しんどぉ〜い💗

まああっこの

おじいさんなりかけ先生イケメンやし

優しいから行くか。。。