rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わけわからんくなってきた

寝よっかなぁ〜うそぉ〜

どうぶつの森を最初っからするゲームしよ。

あれって最初がおもろいねんな〜(笑)

後は所有欲を満たしていくだけ

全部手に入れても別に幸せではないことを教えてくれるゲームです。。。

最初だけ、最初だけ、、麻薬みたいなもん、、、これさえあれば、って思ってたのに

 

嬉しいっていう喜びを感じ続けたい人間

 

デス妻みよかなぁ〜〜

最初っから見返してるんやけど

3.4くらいから全く覚えてなくて不思議

シーズン1は覚えてるのに

なんでもそうやけど

最初に見てたやつのほうが印象に残るんやな

今ガブリエルが貧乏になってて見てられない

(笑)

ほあにーた可愛い〜(笑)(笑)

ちっちゃい時のいとこに似てる